『M-40』

f:id:jyurakusha:20210219172939j:plain

寒さの底を脱したようですね。週末は気温が上がって暑いくらいに感じるようで。体調を

崩しそうですね。と言ってもマスクやうがい、手洗いがいいのか風邪の気配すら感じません。

これからもこの習慣は必要でしょうけど、マスクは出来ればしたくないですね。画像は正月に

買ったワンピースオブロックのジャケットです。奇跡的にくじ引きで2番目の権利を得て

欲しいサイズを買うことが出来ました。これがマイサイズであるかは実はまだわかりません。

身幅とかは多分大きいでしょうね。先にサイズ感を調べていたけど、実はジャケットにするか

パンツにするか決めていませんでした。買えると思ってなかったので。くじの難関を抜けた

人が順番に並ぶんですが、周りの人に聞くとジャケット率が高かったんですよね。生産数が

少ないというのもあるんでしょうね。自分的にはパンツですよね。このブログでもパンツの

方がメインになっているので。なのにジャケットにしてしまいました。パンツは333があった

というのも理由になりました。後に他のモデルも購入できるとはそのときは思ってなかった

です。購入後にすぐに洗う気にならなかったんですが、そろそろいいかなと思い始めてます。

生地の在庫が終われば生産終了ということで、レアになることは間違いなんですが着るしか

ないですよね。まだ糊が効いてるので、画像を撮るのも一苦労でした。春にはこれをメインに

着るぞと思ってますが、そろそろ着ないと5月には無理な気温になるでしょうし。冬ですが

油断してると服が着れなくなる。週末は洗濯ですね。