『フットボールシャツ』

ようやく晴れて、今日は春の兆しを感じれるかな

と期待しています。朝から春感はまだ早いですね

ジャケットの下はいつも長袖Tシャツですが、

意味もなく7分袖を着ました。ちょっと春感が

ほしいけど、誰にもわからないですね。脱がない

から。去年から急に気になり出したフットボール

シャツ。自分はTシャツ系に対するリスペクトが

なさすぎてたようで、基本的に消耗品としてしか

考えてませんでした。なので無地で素材がタフで

あればそれ以上は望みませんでしたが、ついに

Tシャツ系にも意識が向いてきました。ただし

7分ほど難しいのはないですよね。着れる時期が

短すぎて。ということでインナーとして早めに

着ていくことにしました。ラバープリントが

どう育つか楽しみです。今年は半袖にもこだわり

ます。無地は無地でいいんですけどね。春よ

待ってました。あまり慌てずにゆっくりしてね。

春服の準備。全くしてないんで。