『S2000XX』

風が強いです。うれしい祭日なんですが仕事を

しています。暖かい日もありましたが、春が

そこまで来てる感じはしないですね。冬用として

デニムinデニムの外側で着ているS2000XX。

オーバーサイズは中にスウェット着たりできて

重宝しますね。自分でもバカだと最初は思った

けど、活躍してくれてます。自分は腕が長いから

ある意味これくらいのサイズのほうが袖丈は

いいですね。ファーストウォッシュ以降は洗って

ないです。中に着るし、外ではアウターの下に

なるので。という事で根性的な付き合い方を

していきます。色はキープしながらエイジングを

させようと。全体的に少し色は薄くなった気も

しますが、画像的にまだまだ何の変化もないです

まだ生地も硬いですね。大戦生地はタフです。

あまり気温が上がると着れなくなりそうなんで

今の季節が続いたほうがいいかな。ジャケットに

関しては色落ちしないとして付き合ってるので

焦らず楽しんでいます。夏に向けてTシャツも

意識し出しています。夏の服なんて無地のもので

いいやと思ってきたし、テンションなんて上がら

なかったけど。今年はTシャツのエイジングを

意識してみようと思っています。どうせ夏は長く

なるだろうしね。祭日が途中であると1週間が

短く感じますよね。自分は連休より好きでした。

今は仕事なんで関係ないけど。それでは祭日を

楽しんでくださいね。