『DSB 41』

出張で福岡にきています。土日とも雨予報です。

残念な週末になりそうですが、気温ら上がりそう

ですね。あまり降らないのを祈っています。

今回の相棒はDSB41にしました。ある程度育ち

ましたね。いつの間にか濃紺期を過ぎています。

本来なら毎日のように穿く予定でしたが、他の

ジーンズも穿いてしまってるので日数は伸びて

ませんが合計120日くらいになっています。

厚手の生地なんで真夏はキビしいし、薄着に

なってきたら仕事ではラフに見えてしまうので

今のうちに穿かないと。これくらいの状態の

ジーンズが増えてきたけど、あとは気まぐれに

穿いていこうと。まだ完成系ではないし。色的に

間違いないですね大戦生地は。まぁどれも失敗は

ないでしょう。さすがウェアハウスと言って

おきます。来週から気温が上がりそうなので

衣替えの準備しないと。服が難しいけど寒いも

飽きたので。それでは皆さん、良い週末を。