『ユニクロ』

強い雨に合いました。Tシャツも少し濡れてる

けど、このまま更新しちゃいます。ユニクロ

Tシャツをいくつか買いましたが、そこそこ

気に入っています。SNOOPYなんてこれまで

全く興味なかったのに普段絶対に買わない色まで

手を伸ばしてしまいました。オレンジとピンクの

中間みたいな色で、洗濯を繰り返すとピンクに

なる気がします。ジャケットの下に着ると結構

アメリカンな感じですが、これから着れるか

なんて考えていませんでした。Tシャツだけで

見るとカッコいいですね。ゆとりのあるサイズで

Mくらいでいいですね。グリーンのほうを着て

スーパーで買い物したのですが、商品をカゴから

リュックに入れるときに、隣にいたオバさんと

ペアルックになってしまいました。恐るべき

ユニクロの販売数。ヘビーウェイトのタフさや

ラフさは出ないけど、安い割に作りもいいです。

使える色はストック買いするか。この色の存在感

いいですね。バズリクソンもSNOOPYをやってる

けど¥8000代だったと。Tシャツも本当に高く

なりましたね。消耗品じゃない値段かも。そう

思うとユニクロに感謝してます。