『Tシャツ』

f:id:jyurakusha:20200902173538j:plain台風シーズンに入りましたね。秋がくるには避けられない時期ですが、被害が出ないことを

祈っています。今年は本当にいいことがないので、嫌なニュースはいらないです。台風の

季節の後が待ち遠しいです。この10年くらいTシャツで外出することはありませんでした。

ただし、バスクシャツは別物としてますが。一緒といえば一緒ですね。こんなデザインものは

どうも恥ずかしい気がするんですよね。と言うかしてました。無地かボーダーはOKとして

ました。10年の自分のパターンを崩したこのTシャツ。捻れが出てきました。首もこんなに

広かったかな。袖と首の素材がお気に入りポイントです。こないだ雑誌でこれ系のTシャツを

紹介してました。見た目の雰囲気の良さと汗をかいた時に、にじんだ見苦しさがこの色の

特徴です。脇汗をかくタイプの友人がこれ系を着て、無残なことになってました。大汗を

書く日は避けるようにしています。ウェアハウスの福袋についてきたTシャツが結構な数に

なってきています。あんまり主張の強くないデザインが多いのもウェアハウスの特徴です。

大ハズレはなさそうです。下着にはBVDを愛用してますが、しばらくウェアハウスを使って

ストックを減らそうかな。ここのはタフなので、長い付き合いになるでしょうね。そろそろ

この手の話は終わりに近いかな。あと1ヶ月は辛抱かな。台風は心配だけど、来た方が秋に

進むんですよね。被害がないのを祈っています。