『Tシャツ』

f:id:jyurakusha:20200718200241j:plain夏らしい青空が出た1日でした。何もしなくても汗が出る。うれしさとタオルに手が伸びる

回数が多いのも面倒なことを思い出したり。ここ10年くらい夏はポロシャツをメインにして

いましたが、今日はTシャツにしました。エリがあったほうが、フォーマル感があるので

失敗がないだろうと。1度ポロに手を出すとTシャツで出るのが恥ずかしいというか子供っぽく

見られそうな気がするんですよね。TシャツがNGなのにセントジェームスやオーシバルなどは

気にせずに着れてしまうんですよね。ボーダーは使いやすいです。ウェアハウスのボーダーも

実は大量に持っています。このTシャツはボーダーと一緒に買いました。あまりデザインが

入ったのは着ない主義ですが、これは何故かフィーリングが合いました。福袋に入ってたのも

着ずに置いてありますね。ここのTシャツもタフなんですよね。無地の2枚組のを着てたけど

本気でタフでした。穴があいてきたあたりから、心地が良くなって捨てれなくなるんですよね

これも普通に着たら何年も使えるでしょうね。ブルックスブラザーズが倒産ということで

定番物を買っておこうと思いましたが、街に行くのをためらってしまいますよね。精神的に

ダメージがきますね。こういう流れのせいでブランドが終わってしまうんですよね。夜の街を

なんとかする段階ではなくなっているでしょうし。心配より絶望に移行してるんですよね。

レムデシビルが1回25万かかるらしいです。コロナを無事に乗り切ったらヴィンテージでも

買おうかな。いや、お金を残しておかないといけないかもしれませんね。