『1000XX』

青森の出張を終えて、すぐに広島に向かいます。

忙しいけどそれが自分の生き方です。青森は

やっぱり涼しくてジャケットを着ることもアリ

でした。そんなの自分だけでしたが。今回の相棒

1000XXもいつの間にか育っていて、仕事で穿く

には少し古着感出過ぎかな。客商売なんで服の

印象が強くない濃紺を選んだほうが無難ですね。

これは今後は平日の事務所で穿いていきます。

爽やかブルーになったら、また仕事でも穿ける

かな。ジーンズとしては、まだまだこれからです

DSBの特徴が出てきたところです。やっとここに

辿り着いた感があるのは、色んなジーンズを

穿いてるせいですね。夏シーズンは主力として

活躍してもらいます。