『1001XX 22』

昨日の夜から朝。すごく寒くなかったですか。

今日は真冬の装備で家を出ました。パンツの下に

インナーも使っています。インナーがあるので

冬場はコレを洗わずに穿いてました。22モデルは

DSBシリーズでないんですよね。連発してた

天然藍シリーズのひとつです。自分的にあの

シリーズ好きなんですよね。コレとno.2を穿いて

ますが、01モデルと15モデルも穿きたいです。

この時代は生地が薄いので、逆に大戦モデルと

使い分けができるのがいいんですよね。最近

1101を穿いてたので太く感じます。サイズも

大きめ穿いてるんで。来週は気温が上がりそう

なので、そろそろ本格的に春の準備をしないと。

夏までには天然藍の発色を実感できるかな。

かなり気に入っています。天然藍シリーズの再販

あるんでしょうかね。無いかもしれませんが

この発色は素晴らしいです。