『DSB 2002XX』

今年は雨が多いし、雲の日も多いんですよね。

久しぶりに晴れ間が出て、お日様のありがたさを

感じました。日差しは春に近づいてますね。

ガマンしてやっていた、デニムinデニムをやめて

スウェット&ジャケットが定番になっています。

2枚着てたどちらを使うかというと、外に着てた

ほうにしています。48と最大サイズなんで中に

パーカーも着れそう。て言うかパーカーを入れた

ほうがバランス良さそうです。だいぶ小慣れて

きて、初期のガンキャノン的なルックスからは

脱却したかな。頑張って着てるので着用50日を

突破しました。外ではアウターの下になるし、

この下にも着るので汚れないだろうと判断して

ワンウォッシュ以降は水にも浸していません。

Tシャツとか地肌がつかないように育てようかと

思っています。若干袖が長いというか、肩が

落ちるというか。縮めたいけどガマンしようかな

パーカーと合わせたりできるのも短いかなと

思いますが、あまりやったことのない組み合わせ

楽しみです。来るときは一気に春になりそう。

春が長く続きますように。