『物欲が』

年始に無駄な連休があって勿体ないと思うのは

自分だけでしょうか。もっといい季節とか暑い

時期に休みたいと毎年思ってます。ヒマなんで

街に出ました。最近気になっているスウェット。

この10年以上全く着てないのに。夏にTシャツを

買ってすごく良かったのと、ウェアハウスも復刻

してるのに気づいて。この衝動は買わないと

止められない。そして着ないスウェットを見て

罪を感じるんでしょうね。色々と見てみると

アメリカ製に日本製などあって、質感の違いを

確認してきました。確認だけかよって感じですが

オンラインでも買えるので、しばらくは自分と

戦う日が続くでしょう。Tシャツなら間違いなく

着るのでいいんですが。意味もなくほしいんです

よね。leeにも行ったけど、危うくペインター

パンツを買いそうになって。1番の目的だった

本屋でほしいのが売り切れて。結局は献血だけ

して帰りました。自分くらい物があると買うのが

罪になるんですよね。あぁ、あの頃の真っ白な

自分に戻りたいです。恐るべきデニム軍団が常に

待っているので、スウェットを着る時間も無いん

です。という訳で全く無意味で血だけをお裾分け

した1日でした。この物欲エネルギーをいい事に

使えないでしょうか。ウェアハウスのスウェット

だけは見ないように。これ以上重ね着できないし

ジャケットの2枚重ねは献血スタッフに引かれ

ました。明日も休みなんですよね。本が買えな

かったのは痛かった。どうしようかな。