『パーカー』

自分のオフとウェアハウスのサンプルセールの

タイミングが合ってしまい。行ってきました。

寒いなか早めに行って並びました。オープンに

合わせて行っても結局並ぶし、ほぼ残ってない

ので。今回は突如やってきたスウェットブームに

合わせて狙いをスウェット系にしました。いつも

スルーしてるので今回が前回に比べてどうなのか

全くわかりません。新作がどんどん入荷してる

感じなので狙い目かなと思ってました。この10年

くらいスウェットを着てないのでウェアハウスの

クオリティがどうか基準がありませんでしたが、

某取扱店で見たリバースウィーブの存在感が

印象に残ってました。予想通りいいのがあった

ので、つい。パーカーにまで手を出してしまい

ました。出番があるのか疑問もあるけど、春に

オーバーサイズのジャケットと組み合わせて

みようと思っています。好きな色のグリーンと

持っていない、パーカー。一石二鳥になるのか

コレクションになるのか。春になれば答えが

出るでしょう。それにしてもこの生地はすごい。

長持ちしそうです。