『champion』

寒い。強烈に。今回の寒気がこの冬のピークに

なるといいんですが。昨日は午後からオフにして

嫁と買い物に行きました。チャンピオンの店に

入るとまだセールをしていました。普段セールに

ならないモデルもなっていて、30%オフに。

そして店員さんが『ここからさらに20%オフ』。

そこまで言われたら買うしかないですよね。

Tシャツでほしかった、このデザインもあるし。

やっちゃいました。生地がいいしアメリカ製。

今やスウェットも高級品ですよね。相当タフな

作りだと思うので長持ちするでしょう。今は

とにかくデニムジャケットなんですが、たまに

着ることにします。このデザイン自分に似合うか

心配ですが、気にせずに着ます。買わないと

誓ったのに。いい買い物ができたかも。月末まで

セールをしてるようですが、店舗によって違う

かも。カレッジ系のいいのがあって、パーカーも

良かったなぁ。メチャクチャ縮みらしくてXLを

選びました。スウェットが気になってたので、

これで完結ですね。この寒さなんで、道路の

凍結でケガとかないよう気をつけましょう。