『1001XX 22』

寒いですね。まだまだ耐えなければ春はこない

です。最近はコレの下にインナーのパターンが

定着しています。アウターの下はデニムinデニム

です。Tシャツも着てるので4枚か。やりすぎ

かもしれませんが、これが日常になっています。

パターンが決まっているのにスウェットを買おう

としてはいけませんね。絶対に着ないので諦める

しかありません。糊落としの後に糊入れした22

モデル。糊の効きが弱くなったのか、伸びてきた

ような気がします。ウエストが34インチですが

サイズどおりになってきたかな。当たり前なん

ですけどね。霧吹きで濡らしたら糊が復活するか

試してみます。効きすぎると内股にケガするので

インナーを使える間に穿き進めるしかないですね

新しいので悩んでる場合ではありません。