『DD 47』

3月に入ったので、そろそろ三寒四温的な気温に

ならないもんですかね。結構寒いです。今日も。

たまにしか穿かず、忘れかけた存在のDD47を

穿いています。やっぱりバナーデニムも知って

おかないとウェアハウスは語れないですよね。

シルエットが普通すぎて、自分には個性を感じ

にくいんですが言い方を変えると穿きやすい

1本になります。33インチでゆとりがあると

思ったら、ほぼジャストサイズです。たくさん

持ってるしひとつくらいはジャストでもいいかな

緩いサイズ感だと違うときにいいだろうし。

最近ハマっているスウェットにはジャストが

良さそうだし。DSBとはサイズ感が結構違うので

気をつけないといけませんね。穿いてると形が

崩れてきそうなので、シュリンクトウフィットに

なってくれそう。春になって出番が増えるかな。

定番モデルの出番が少ないのはやっぱり自分は

変わり者という事でしょう。ここまできたら

変化も早くて面白くなってくるので、これに手が

伸びるようになるかもしれません。春服の準備は

もう少し先かな。