『S1003XX』

1年で1番無駄と思われる連休がやって来てますね。休んでリフレッシュしてる

のにまた休むの。と毎年言い続けていますが、正月にお付き合いなどで疲れて

いる人にはいいんでしょうね。何か食べに行くにしても、胃が疲れて意欲が

出ない。お買い物にはいいかもしれませんが、自分はお買い物してはいけない

状態です。画像はS1003XX。41年モデルです。自宅で3週間くらい穿いて、

レギュラーラインナップに入れました。DSBの大戦生地が未経験だったので

この冬のメインとして穿きます。種類が豊富なDSBのなかで、最も自分の

好みなのがコレかな。大戦生地でありながら、37モデルの特徴を色濃く残す

ところが魅力的です。37モデルって股上が浅いような気がするけど、これは

深くてかなりいいとこ取りな気がします。これが発売された当時は42モデルが

人気だったと思いますが、自分はこっち派でした。バランスのいいシルエット

なんでクセがないですね。33インチとオーバーサイズを選んでいます。32で

よかったかな。これを穿くことで、バナーデニムを穿けば、ウェアハウスの

生地を制覇することになるのかな。早くも腿にヒゲが出てきています。長い

付き合いになると思うので、皆さんの参考になればうれしいです。3連休。

皆さんにとっていい時間になりますように。自分は出張がないんですが、少し

持て余しそうです。