『DSB 41』

3月というのに寒いですね。温暖化してると

言われても体感は変わりませんね。最近寒い日は

ジャケットの下にスウェットを着てます。根性で

続けていたデニムinデニムも日を選ぶことに。

というかスウェットがこんなに暖かいなんて。

自分がバカだっただけかもしれませんね。寒さと

冬のラストスパートとして出番が増えた41。

穿き込んで生地が薄くなれば、冬以外も穿けると

気合い入れてましたが、そこまで育ちそうもない

でしょうね。シルエットも大好きです。少し

ゆとりのあるサイズ感でストレスを感じません。

気が早いかもしれませんが、時期的にライトな

アウターを出しておいたほうがいいかも。季節よ

急激には変わらないでね。ゆっくりと少しづつ。

とはいかないかな。新作の46モデルも後ろ股上が

深そうで好きなルックスなんですよね。ですが

ガマンです。スウェットもいつまで着れるか。

カレンダー的には春を意識してもまだ寒い日が

あるんでしょうね。やっぱり楽しみですね、春が

くるのは。