『20201』

f:id:jyurakusha:20211019171335j:plain

突然やってきた秋。気温に慣れたの、袖付きに服に慣れたのか。人間には合う気温があると

再確認しました。よく寝れるし、今の気温が続いてほしいですね。涼しくなったということで

自宅でもジーンズを穿けるように。というか短パンでは寒いので、必然的にジーンズに手が

伸びますね。夏場にはデニムの事を忘れたようにミリタリーパンツを穿きましたが、自然と

入れ替わりました。現在、自宅ではこれを穿いています。結構お気に入りなんですが生地が

薄いので、真冬には他を穿くと思います。no.2デニムを再現してるので、XXとは色落ちも

違いますがこれはこれでいい感じですね。ヴィンテージの本でもこのモデルは掲載されて

ますが、どちらかというとイマイチですよね。そして独特です。染め色が薄いのか、淡い色が

多いように思えます。そのかわり、XXよりも糸の芯に近いところまで染まってるような

雰囲気で、デニムと藍染の中間的なエイジングになっていますね。自分の見解が正しくない

かもしれませんが。XXとは違うテイストでレプリカを含めてあまり見ることがないno.2。

参考になるといいかもと思って穿いています。春には大きめサイズだったのにいつの間にか

悪くないサイズ感になっていて。ダイエットしないといけませんね。