『champion』

久しぶりに暖かいですね。なのに暖かい服を

選んでしまいました。スウェットにハマって

います。色もデニムより自由に選べるような

気がしてつい攻めてしまいました。マルーン。

レッドよりも日本の赤に近いかな。正直言って

これを選ぶ人は少ないでしょうね。オシャレの

達人かファッション音痴か。大概はいけてない

ほうに見えるでしょうね。アメリカ人は他人の

目なんて気にしなくて、単純に好きな色で選んで

いると思います。古着で退色したのを見たら

赤系はカッコいいんですよね。単体でカッコよく

ても着たら難しいのはわかってますが、これを

飼い慣らせるか試してみます。サイズはLにして

タイトにしてみました。丈は短いけど、袖は

まだ余り気味になります。サイズ感が難しいです

505タイプと合わせてカレッジっぽく着るのも

良さそうですが、これを飼い慣らせるかな。

ひとつくらい冒険色があってもいいでしょう。

デニムとはまた違う面白さがあります。