『M-54』

f:id:jyurakusha:20211207173528j:plain

上着を着た日もあれば、必要がない日もある。朝と夕方が同じくらいの温度ならいいけど

難しい時期ですね。1度ダウン級のアウターを着てしまうと冬になってしまい、暖かいを優先

した服選びになってしまうんですよね。今はダウンを着ないようにしてるのですが、あれを

着ると終わってしまいますよね。軽いし暖かい。他を着る理由がなくなってしまいます。

今年は寒くなるとか言ってたけど、どうなるんでしょうね。気温に関わらずパンツはデニム。

夏になるまではガンガン穿きます。相棒はM-54です。ウエスト周りのパッカリングも出て

ある程度ジーンズのルックスになってきましたね。期待していたのはウエスト付近はもっと

斜めのヒゲが出てほしかったです。出る人もいるので、自分の環境では無理ということかも

しれませんね。初期の対応を誰かにしてもらうしかないですね。革パッチもエイジングが

見られます。多分Sシリーズとは質が違うんでしょうね。表情が違います。膝裏はやっぱり

無表情ですね。ここから大きく変わることはないでしょう。洗濯を数ヶ月しないで穿けば

出るかもしれませんが、それだけは無理。生地にネバつきが出るまでガマンとか。自宅穿きで

やってみようかな。このモデルも値上がりして、出会ったとしても簡単に買おうと思えなく

なりましたね。先日福岡でチャンスがありましたが、前の値段を知っていると高く感じる。

人の心理とはこういうものでしょうか。1年のほとんどをワンピースオブロックにしたので、

そろそろ違うのが穿きたくなりました。また悪いクセですね。新しいのを買ってしまうのか。

ウェアハウスのデッドストックブルーが欲しくなってきてます。同じようなのを何度も買って

しまうので罪深いブランドですよね。という事は結構買う気になってるんですよね。もう少し

考えることにします。たくさん持ってるんだから。と自分に言い聞かせています。