『2002XX』

寒い日が戻ってツラいですね。一度、楽を知ると

ダメージがあります。本来はこんなものなんで

ラッキーだったと。やっぱり寒いです。エース

である36モデルのサブ的な存在の2002XX。

着用100日を突破しました。とは言えデニムinの

下になっているので、あまり自分でも見れてない

状態です。脱ぐときは2枚重ねて脱ぐので。先日

行ったウェアハウスでスウェットを試着したとき

フィッティングも順番待ちになって、鏡の前での

試着を勧められたけど頑なに拒みました。急に

デニムの重ね着を見られたくなくて。他の人に

見られても全く気にならないのに。比較的明るい

色を狙ってますが、悪くない感じかな。次の

100日はもっと変化があると思います。他にも

着てるので先は長いでしょうけどね。スウェット

買ってわかったけど、デニムの重ね着は寒いわ。

寒いからこそこれができるんですけどね。