『デニムヘッズ』

雪が降って、まだ冬のピークから抜け出てないみたいですね。寒けりゃ

寒いなりに服は楽しめます。比較的暖かい日にはこのジャケットの出番に

なっています。デニムヘッズのファースト大戦モデルのブラックデニム。

少し前の自分なら大嫌いだったでしょうね。存在してなかった物は興味の

対象ではなかったので。何故かブラックデニムを使ったジャケットを販売

するブランドが多いと思いませんか。という流れに自分も乗ってしまい

ましたね。いつの間にか。実際買うと案外面白いんですよね。そのうち

飽きる可能性もありますが。46インチと大きめサイズなのでジャケットの

重ね着も可能です。下は40で上は46の重ね着。丁度いい感じです。

これも気にってますが、緯糸も黒のブラックもいいですね。飽きてしまう

リスクを考えるとあまり高額なものはやめるべきです。数を増やすのも。

こうやって楽しめるのは冬の間だけなんで。重ね着をしないなら46は

大きいのでお休みになるかも。その辺りはまた考えるとして、エンジョイ

することにします。このブランドは限定生産なんですが、コーデュロイ

あるんですよね。それも面白いかも。作りのほうは結構しっかりとして

本格的なんですよね。しばらく活躍してもらいます。