『DSB 41』

日差しも少しづつ強くなってきて、冬の終わりの

予感が。無いですね。数日あった暖かい日が夢の

ようです。冬に育てる予定だった、大戦生地の

モデルも22を前倒しで穿いた為に日数が稼げて

ません。春までに150日くらいに到達させる予定

でしたが、120日にもまだです。ウェアハウスの

数ある生地のなかでバランスの良さを感じる

DSB大戦生地。生地が厚いので細かいシワなどは

出にくいんですが、遠目で見るといいんですよね

1000XXみたいに緑っぽく感じないし、色の

濃さは違和感がありません。大戦が濃いめという

事を考えると、これまではオーバースペック

だったんだろうなと思います。新作の46モデルも

かなりカッコいいんですが、同じ色落ちなんで

やめときます。この春は1101でいきます。多分

4月になるとno.2を穿くので、あと1ヶ月くらい

かな。そう考えると春も近いですね。もう少し

穿き込んで生地が薄くなると、季節を選ばなく

なるんですがまだかな。春を待つジーンズ達が

待機しています。しかもたくさん。夏が怖いけど

春の上着も恋しくなってきました。外の空気は

真冬なんですけどね。