『2019JSE』

強烈な寒波がくるようですが、自分の住む街はまだ大丈夫です。雪が

積もったら嫌ですね。北国はそんなレベルじゃないんですけど。被害が

少ないことを祈っています。冬もピークの時期でブランケット付きの

ジャケットが活躍してくれています。今年から着ている2019JSEです。

初めて着るビッグサイズ。Tバックになっているのも初めてです。着用

30日くらいになって、少し馴染んできました。サイズが大きいので

ジャケットというよりも、短いカバーオールみたいな感じになってます

これを買うまで冬は長袖Tシャツの上に裏地付きのジャケット。それに

アウターというパターンでしたが、今年はこれの下にもジャケットを

着ています。ほとんど自己満足の世界ですが、予想外にストレスがなく

着れるんですよね。これのサイズが46で下に40という組み合わせです

袖丈が違うのでうまくズレてくれています。自分は腕が長いので46でも

大丈夫だったりします。他人が見てどう思うなんて全く気にしないので

エンジョイしていますが、他の裏地付きも着たあげたいです。下に着る

ジャケットも育てたいので、2枚重ねがやめられなかったりしてます。

寒いのは嫌だけど、冬のデニムライフは充実しています。最近また

ウェアハウスの裏地付きが発売されましたね。予約してる人からすると

かなり遅れて残念でしょうね。明日くらいからが寒波の本番みたいです

皆さん、被害が出ませんように。暖かくしてお過ごしください。