『S1001XX』

今日も暖かいですね。この冬にクセになってた

ジーンズの下にインナーを穿くのをやめました。

暑いでしょうしね。あれがあると内側からの

汚れがないので、洗いたくない人にはオススメ

ですね。自分もインスタで見ましたが。冬は汗を

かかないので影響は少ないでしょうけど、あると

より汚れないのは間違いありません。て言うか

インナー穿くと暖かいです。出番が激減しました

S1001XXたまに穿いています。メリハリ派には

間違いないDD大戦生地です。DSBの46モデルが

出るせいかDDのほうの46モデルが消えましたね

これは25周年モデルですが、これに合わす用の

ジャケットはDD46が推奨されてました。何が

好きかと言えば鉄製のパーツが使われていて

たまらなくいいアジを出してくれます。まだまだ

完成期には遠いのですが、いい感じになってきて

います。出番が減っても現役で活躍してもらい

ます。やっぱりステッチありはいいですね。