『M-90』

暖かいです。朝から気温が高ければいいんですが

そうはいかないので逆に難しいですね。とは言え

暖かいラッキーデイですね。この冬に1番着てる

M-90。スウェーデン軍のレプリカなんですが

軽くてそこそこ暖かくてお気に入りです。特別

寒い日は違うのを選びますが、とにかく着やすく

活躍してくれてます。シルエットも良くて見栄え

最高です。値段も安くて2万円もしなかったです

気をつかわずガンガン着れるのがいいですね。

これを買ったせいで出番を失った服もあるけど

うまくローテーション組んで着ようか。春まで

まだ時間があるのでまだ活躍してもらいます。

夏は半袖に飽きるけど、冬服は飽きないですよね

春にシャツとか着たいなぁ。最近は春が短くて

シャツ着る間もないので。最近シュガーケーン

ウェアハウスから大戦モデルが出てますね。もう

お腹一杯かな。大戦生地は冬場にして春はあまり

重くない生地を穿きたいですから。休ましてる

TCBの505がスタンバっています。春夏には

こっちのほうが合うでしょうし。こんな日は

出かけたくなりますね。それは無理なんですが。