『S1001XX』

折角の祭日が雨で台無しですね。最近は祭日を週末に引っ付けるパターンが多いけど、途中に

ある祭日のほうが好きです。そのほうが1週間が早く感じるし。自分は仕事なので、全く関係

ないんですけどね。飽きもせず穿き続けているこのジーンズ。DSBの生地と質感が全然違うん

ですよね。交互に穿くと新鮮です。どっちがいいと言うより両方を穿くのをオススメします。

問題なのはDDシリーズの革パッチを好きになれるかです。これはDDではありませんが生地が

同じです。結果的に同じ生地で金額が安い25周年モデルはお買い得だった気がします。DDは

袋がついてますが、別にいらないので。ここまで洗剤を使っていないので生地のダメージが

心配になってきました。ポケットのステッチが切れてきてるので、他の部分の糸が切れたら

大変です。やっと育ってきたのに修理とかは嫌ですよね。画像で見てそんなに汚れてないと

思ってもセスキソーダで洗えば結構変化が出るんでしょうね。裾のダメージが気になって

しまいます。こんな部分をリペアできるんでしょうか。今日はサッカーの試合がありますね。

出場してるから応援ができるんですよね。代表の選手に感謝ですね。いい夜になりますように