『2019JSE』

急に暖かい日がやってきたようです。朝の気温が

低かったのでいつもと同じ服装で出ました。帰り

暑いだろうな。デニムinデニムを続けてますが

寒い日はこれが主役になっています。これと同じ

のを着てる人のインスタで知ったのですが、この

ブランケットはウールじゃないんです。まさか

コットンとは。疑いもなく暖かくないのは自分の

気合いが足らないだけと思いこんでました。まぁ

いいんですけどね。ブランケット無しと対して

変わらないような気がしてました。去年から

着はじめて100日を越えました。それなりには

育ってきたけど、まだまだこれからですよね。

ジャケットの道は長いですから。しかも何枚

回すのって話なんで。最近話題のやつも冷静に

考えてやめることにしました。大戦タイプは

今の手持ちを楽しんで新た増やさないように。

ウェアハウスも46が出るけど、やめとこうと

思っています。新生地の1101のほうを穿いて

いこうかな。大戦生地が暑くてしんどい時期も

来るだろうし。春が1歩やってきました。春服も

楽しみですね。まだまだ冬は続くんでしょうけど

ラッキーな1日ですね。