『1101』

最近スウェットにハマってしまってます。次は

どれを買うか毎日調べています。次はやっぱり

ウェアハウスかな。過去に着てたけど特別な

印象は残ってないんですよね。自分にとっては

消耗品的な位置付けだったので。話は逸れました

けど、週末の出張にコレをデビューさせます。

1101。ウェアハウスのビッグEにつかう品番です

今回は70年代をイメージしてるらしくて。何故か

商品説明が出てこない謎のジーンズになってます

70年代ということは、66ビッグEになりますが

生地も新作らしくすごく期待していました。

元々ウェアハウスは紙パッチ時代にあまり興味

なかったようであまり執着を感じませんでしたが

今回は本腰入ったと期待しています。少し色が

薄くて、身洗いからすでに66っぽく見えます。

シルエットはきれいなんで仕事用にバッチリです

春になると仕事でエイジングしたのを穿くと

ラフに見えるので、活躍してもらいます。まだ

穿き始めるのは早いんですが、ちょっと雰囲気を

掴んでおきたいなと。値段も安くて、定番にして

くれたらうれしいです。間違いなく使いやすいし

大戦と被らずに使い分けれるでしょう。本当に

待った1本。スパン糸のパッカリングも楽しみ

です。