『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220314133502j:plain

出張の福岡から帰ります。暑いわ。3枚着て家を出た

けど、ジージャンだけで充分ですね。脱ぐと荷物に

なるのでガマンして着てます。もう少し穏やかに

春がきてほしいです。画像を見てまたこれかと言われ

そうですが、ヘビロテで穿いているS1001XXです。

35日を突破と言っても根性モンスターのジーニスト

からすれば、新品と言われそうです。ヒゲはすでに

濃淡差が出てきています。早い系の生地ですかね。

ここにきて生地も柔らかくなって体に馴染んできた

ようです。これまでとは違うソフト根性穿きを試して

います。10日経つと水かお湯につけて脱水。洗いは

していないけど、脱水で多少の汚れは飛んでくれると

期待しています。どんな結果になるのか、そこそこ

早く見えてきそうな予感がします。DSBシリーズは

色落ち遅い説がありますね。そっちも試してみたい

です。春の大戦が気になって仕方ないんですよね。

何か春の祭典みたいに。理由をつけて買おうという

考えがどこかにあるような。悩ましいというか、

どうしようもない奴というか。さぁ、飛行機に乗り

ます。