『DSB 41』

朝に明るくなるのが早くなってきた気がします。

2ヶ月後には桜も散って、春本番になってるん

ですよね。想像もつかないけど、季節は進んで

いるんです。ジーンズの下にインナーを使う

ようになって、これまでとジーンズの選び方が

変わりました。厚手の大戦より薄い22モデルを

よく穿いています。41が結構育ってきたのも

ペースが落ちた原因かな。着用日数は110日。

まだまだこれからな筈ですが、大戦生地は育ちが

早いのかな。確かに出張の相棒でよく穿いた。

自宅に着いたらいつも別のジーンズに穿き替える

けど、出張時は穿き替えない。着用時間が長い

ので育ったんでしょうね。大戦なのにシンプルで

ない。そして生地は大戦という最も豪華な仕様で

変わり物が好きな自分の大好物なモデルです。

42モデルは再販してるけど、41は出てこないん

ですよね。切ったステッチが無くならなくて。

すぐに取れると思ってけど、なかなかですね。

今日はサッカー見れますね。有料契約をするなら

最初からするべきでタイミングを外した感が

あって結局はしませんでした。夜はサッカーで

昼はジーンズのリペア屋さんに行こうかな。

まだ寒いけど、温かい食べ物を楽しんでおき

ましょう。それでは良い週末を。