『1001XX 22』

北陸は大雪で大変ですね。岐阜に出張に来てるん

ですが、近いんで心配です。寒いのはわかって

いたので、ジーンズの下にインナーを穿いて

寒さ対策をすることにしました。糊を入れた事で

インナーがないとすり傷ができる22モデル。

これ以上の穿くチャンスはないかと。インナーを

穿けばさらに汚れにくいので、しばらく根性穿き

してもいいかなと思っています。no.2よりも濃い

天然藍。楽しみしかありません。シルエットも

近年のウェアハウスのなかで最もカッコいい。

あくまで自分基準なんですが、評価しています。

冬場は基本的に大戦生地を穿いて、寒い日は

インナーを使ってこれにします。単体では薄い

生地なんで寒いでしょう。大戦とインナーだと

ゴワつくかもしれないんで、丁度いいかもしれ

ませんね。あくまで個人の感覚ですが。北陸の

皆さん、大変だと思いますが乗り切ってください

やっと涼しくなったと思ったら。ウェアハウスの

福袋、今年もパンツ無しですね。数も少ないよう

なのでパスするか。今日の仕事、夕方から野外

なんですよね。恐ろしい。雪のない地域の方は

楽しい週末をお過ごしくださいね。