『Gジャンよりも』

雑誌を買いました。今や雑に扱かうのを躊躇う

くらいの金額になってますが。珍しくテーマが

Gジャン。大概はパンツとまとめて特集してたと

思いますが、より詳しく取り上げられて楽しい

一冊。と期待して買ったのですが、あまり印象が

残らなかったです。自分はすでにたくさん持って

いるし。もはや罪の領域に入っているからなのか

単に内容がイマイチだったのか。別に気になる

存在が現れたせいなのか。先日チャンピオンの

スウェットを買ってから魅力に取り憑かれて

しまったんですよね。ここ10年はウェアハウスの

スウェットも完全スルーしてました。また新しい

マイブームになりそうで。デニムジャケットの

ビッグサイズ中にパーカーを合わせてもいいかも

しれません。なんか突然夢が膨らんでしまい。

ウェアハウスとかチャンピオンはかなり長持ち

するらしいので、数を増やさないように。できる

かな。それにしてもスウェットも値段が上がった

なぁ。服好きはお金がかかる趣味になってますね

いつの間にか。