『RE REデニムinデニム』

何か温かいですね。天気も良くてありがたい日。

今日はラッキーで気持ちも軽くなります。だけど

服装が変わるほどでもありません。今日も楽しい

デニムinデニムです。最後に紹介しますが、この

セットが去年に最初に始めた組み合わせです。

定食みたいですがAセットになります。外側は

2019JSEです。正月のジャンキースタイルの

限定商品、今年はやらなかったですね。これに

合うパンツが出ると期待してたので残念です。

いつか出るのを楽しみに待っています。内側は

DSBの36モデルになります。重ねて着て、重ねて

脱ぐを繰り返してるので。冬場は滅多に見れない

状態です。春になって外側を脱いだらエイジング

進んでるんでしょうね。今年は3セットを回して

いるからそうでもないかもしれません。重ねた

からといって、すごく温かくなる訳でもないけど

とにかくテンション上がります。そろそろ3つの

組み合わせをシャッフルしても面白いかも。

今日くらいの気温だと過ごしやすい。続くことは

ないかな。まだしばらくこれで楽しみますね。