『RE.デニムinデニム』

少し寒さが緩く感じる朝です。と言っても真冬を

しっかり楽しんでいる毎日です。デニムinデニム

スタイルなんですが、実は3セットもあったり

して。罪深いんですが、買っちゃったのでもう

後戻りはできません。外側はS2000XXのサイズ

44。大きめなんで46くらいあるかも。そして

内側は。DDのタグが付いてますね。実は去年に

46モデルを手に入れてまして。DD大戦生地の

ジャケットのエイジングが素晴らしくすぎて。

かなりワイルドに育ちそうです。これはサイズが

42にしました。ちなみにこれがCセットになって

います。ランチのメニューみたいですね。前回の

セットがBセットだったりします。紹介する順番

考えろって。自分でも思っています。こんな感じ

なんで全然育ちませんが、冬の道具として考えて

いるんで気にせずに使っていきます。先日の

シュガーケーンの新作を踏み止まって良かった。

ジャケットはもうダメですね。えっ、パンツも

ですか。と罪深さを感じながら今日もデニムに

包まれています。外側用ジャケット。皆さん

新しいページを開いてみませんか。