『DSB 41』

今年最初の出張は岡山。今回は早起きでツラい

です。今回の相棒はコレ。出張のときはよく

穿いている気がします。そこそこ育ってきたので

仕事にはラフに見えるか気になってきました。

今はアウターやジャケットを着るので、そこまで

目立たないけど。春には濃紺の物を相棒にします

着用100日をこえたので、かなり体に馴染んで

います。ここからはさらに良くなるでしょう。

最初に硬いとか厚いやつほど馴染んだらいいん

ですよね。最初に切ったステッチが思いのほか

無くならなくて。まぁいいか。穿くと気になら

ないし。それでは出発します。仕事頑張るぞ。

みなあは良い週末をお過ごしくださいね。