『TCB 40』

もう冬は去ったんでしょうね。アウターも終わり

でしょうね。軽めのジャケットを出そうと思って

います。冬の間に自宅で穿いてたTCB 40も日に

よって分厚く感じるようになってきました。

体感ではウェアハウスに比べると育ちのスピード

ゆっくりかな。少しは生地が擦れて薄くなって

きてるでしょうけど、真夏は難しいでしょうね。

だったら夏に合わせて違うジーンズにしても

いいのかな。ウェアハウスの505とかまだ正式に

発表されてないんですよね。予約は去年からし

ましたが、しばらくは出ないでしょうね。なら

TCBの505を穿こうかな。次はオーバーサイズで

いきたいです。まだ暑いとまでいかないので

しばらくはいけるけど。面白いなるのはしばらく

先。穿かないと辿りつかないですよね。春なんで

新しい何かが。四季ごとに何かを求めてしまう

罪深い自分です。