『DSB 41』

山形からの移動日。飛行機が昼なんでゆっくりな

朝になっています。これがまたヒマになって

しまったので、ブログを更新することにします。

最近メインになってるDSB 41。確実に育って

きました。結構なヘビーオンスですねこの生地。

画像を撮るときにハンガーから落ちてくるので。

DDの大戦生地よりもヘビーかもしれませんね。

糸の太さは同じだったと思うんですが。これが

寒くなるとあまりヘビーさを感じなくなるので

基本的に無神経な自分です。DSBの大戦モデルの

ジャケットだと質感の違いがあるでしょうね。

あまりセットアップにこだわらない自分ですが、

大戦ジャケットもほしいです。単なる物欲です。

DDの大戦ジャケットを予約してますが、これは

期待してはいけなさそうです。全然こない。

それがウェアハウスの現状です。お願いだから

ジョングラッコーをやめて。と最初から反対して

ました。こうなると想像がついたので。しかも

ドゥニームまで始めて。あれは工場が違うらしい

から影響は少ないかもしれませんが。裸で生きて

いる訳じゃないので、いいか。手持ちのデニムを

育てろと言うことです。何度も言ってますよね。

このフレーズ。夏に期待した34モデルもこれは

来年になるのかな。と言うことで山形から帰り

ます。どうやらかなり暑くなってるみたいで。

厚着してるので、嫌だなぁ。上着を手で持つのが

嫌いなので耐えるしかないか。