『デニムinデニム』

雨のおかげで最低気温が高いけど、最高気温は

低くて。どっちかいいんでしょうね。寒いのは

ツラいけど、ミラクルな楽しみ方が出来るので

暑いよりいいです。今日はセカンドの上から

セカンドを着ています。サイズが42の上に48

というクレイジーな組み合わせ。46でも大丈夫

だと思います。デカすぎて着るとガンキャノン

みたいになってしまいますが、コアファイター

見えてますね。中のほうは育ってるかどうか全く

わかりません。脱ぐときはそのまま2枚一緒に

脱いでそのまま置くんで。上になる方は地肌に

触れることもなく、外ではアウターの下になる

ので汚れてないと判断しています。実はこの

パターンのセットが3つもあるんですよね。

去年は世界的に戦争があって、自分のブレーキが

壊れた時期がありました。いつどうなるか本当に

わからないし、好きな服を着よう。てな感じで。

こうなって。外のジャケットはゆっくり育てば

いいと思っています。しばらくジャケットを

買うのはやめとかないと。今年は正気を取り

戻して。テレビをつけたらあの災害の教訓を

忘れてはいけないって。ある程度は削除しないと

うれしいことや楽しいことが入ってくる場が

無くなります。デニムが飽和状態になって

気づいた、新しい自分の為のゆとりの部分。

まだまだ寒いので、デニムinデニムを楽しみます