『DSB 2002XX』

季節が進み、デニムジャケットが寒くなってきて

しまいました。すでに上に着てましたが。寒い

なら重ねてみようホトトギス。どうせバカなら

フルスイングでいきます。重ね着用するために

ビッグサイズを購入しました。昨今のTバック

ブームに乗っかるけど、そこは変人なので自分は

セカンドでいきます。サイズ48。どうせなら

最大サイズで。今となれば46で良かったんです

けどね。ただし、中のジャケットのサイズを

幅広く選べる利点があるかな。今日は下に40の

サイズを着ていますが、もう1サイズ上もいけ

そうです。自分の最大の特徴でロングアームの

おかげでこのサイズでも少し袖が長いくらいで

まだ縮むことでしょうし、袖丈は問題無さそう

です。重ね着するので身幅も問題なし。肩幅は

少し落ち気味ですが悪くはない。アームホールは

太いですね。まぁ、細いよりはストレスも無くて

いいです。ひとつだけ問題があって。何故か

見た感じにガンキャノン感が。ファーストの

ビッグサイズを着たときにはなかったんですが。

2ポケットだとそうなるのか。朝はさらに上着

着るのでまぁいいか。そのうち体に馴染んだら

いい感じになると信じています。やっときた

デニムの季節をさらに満喫できそうです。

今年はあなたもやってみませんか。さすがに

パンツは無理ですが、ジャケットはいけますよ。

まずは試着してみましょう。