『ウェアハウス福袋』

地震に飛行機の事故。年明けからテンションが

下がりますね。こんなときは俯かず普通の日常を

キープするのは大事だと思います。少しでも

被害がないことを祈りつつ。今年もパンツの福袋

限定モデルがないということでしたが、結局は

ウェアハウスに行ってきました。狙いは¥44000

セットで。迷彩柄のジャケットが入ってるのを

期待してました。そんな希望が叶うはずないん

ですけど、一旦お店に行こうと。先に実家で親と

食事をしてからでお店に着いたのが3時くらい。

店員さんが自分の顔を見て、『お客様のサイズ

はTシャツのセットしかありませんよ』と言われ

ました。並ばないといけなかったけど、時間が

ないので仕方ないです。このセットを買うという

選択肢しかなかったけど、中に入ってたのは

通常商品でした。シンプルなデザインなのと無地

なんで当たりでしたね。¥13000くらいになる

ので¥5500は価値ありでした。ウェアハウスは

Tシャツのデザインもいいので、失敗も少ないと

思います。これはサイズがあればオススメです。

今日もやってるけど、在庫があるかな。XLに

したけどLもほしいな。そんなにTシャツ増やす

のも考えものなんで。ラッキーな福袋でした。