『ボーダーT』

ジメっとした空気。日本の夏らしいですね。

とうとう夏になってしまいました。Tシャツで

出るのが当たり前になっています。かなり粘った

けど、もう無理ですね。今日は数年前に買った

ウェアハウスのボーダーTシャツです。自分は

これまでデザインが入ったのを買わなくて、

無地かボーダーが好きだったんですよね。しかも

タフなものが好きなんで、着古したTシャツが

たくさん残っています。穴があいたら仕方ない

けど、その寸前の着心地っていいんですよね。

これがまた生地が厚くて。真夏はキツいくらい

です。汗をかく部分が変色してきてワイルド

過ぎるのが難点ですが、まだまだと言うかやっと

着やすくなったくらいです。このタイプだけで

5つくらい持ってるんですよね。多分毎年買って

増えたんでしょうね。Tシャツを減らしたいのに

増えている。もうガンガン着るしかないです。

買うくせに捨てれない。ヤバい性格ですよね。

ゴミ屋敷を作る素質があるとか。怖しいですね。