『1001XX 22』

あけましておめでとうございます。元旦から

地震があって日本中テンションが下がっていると

思われます。被害と犠牲が少ないのを祈ってます

地震がなかった地域に住む方は影響が無いことを

ポジティブにとって、日常を保つのは必要だと

思います。2024年。今年も自分の好きな物。

好きというポジティブな感情を増やしていきたい

です。お時間があれば今年もブログにお付き合い

頂けるとうれしいです。今年はこの22モデルを

メインに育てる予定です。ウェアハウスの福袋、

今日からですよね。去年に続いてパンツがない

のと数量も少ないという情報が出てます。あと

ジャンキースタイルの正月企画にウェアハウスが

入ってないようですね。残念です。正月は何も

買わないかな。被災した方に早く日常が戻るのを

祈っています。最後にはいい1年だったと思える

ように皆んなで作って行きましょう。活発で

エネルギーに溢れるデニム好きのパワーで日本を

包みましょう。本年も宜しくお願いします。。