『2019JSE』

仕事の目処が立って気がついたんですが、あと

数日で今年が終わってしまいます。何という

ゆとりのない生き方。寒さも増して、着てる

ジャケットも裏地付きになっています。2年前

までは長袖Tシャツの上にブランケット付きで

アウターというパターンでしたが、去年から

ジャケット2枚重ねになっています。2枚重ねの

上用として去年から着てる2019JSE。毎年恒例に

なっているジャンキースタイルのウェアハウス

別注モデルです。no.2の213のブランケット付き

品番が219だったかな。パロってますがこれが

カッコいいんですよね。サイズが46と自分初の

ビッグサイズです。重ねるといいサイズ感ですが

ブランケット付きはタイトなほうが暖かいと

思います。黒ラッカーのドーナツボタンがすごく

いいんですよね。去年はコレのブランケット無し

だったんですよね。かなり迷ったけど買うのを

やめました。来年はコレとセットアップできる

パンツが出るんじゃないかと予想してますが。

どうなるんでしょうか。あと数日で答えが出ると

思うので楽しみにしています。あっという間

ですね。1年って。