『1000XX1000』

寒いですね今日。いよいよ真冬になってきました

こないだまで夏だった気もしますが、今年もあと

10日ほどになりました。ここから大掃除して

新年のご挨拶まわり。それが終わった頃には

ボロボロになって。1年が始まります。掃除は

いいけど、ご挨拶は辛い。とにかく食べろ食べろ

と無理して勧められるのが。嫌なことは考えず

ジーンズのことを考えるしかありません。自宅で

穿いてる1000XX1000。育ちが早くて濃紺期を

終えようとしています。ウェアハウスの名作と

言えるこのモデル。シルエットはバランス良くて

好きです。ただ表記よりも小さく感じますが。

タイト目を穿いてくれという事なんでしょうか。

ボチボチ穿いてオールドウェアハウスも楽しんで

いきます。もう新作の入荷もないかな。今年は

あきらめて来年の楽しみにするとします。週末は

出張なんですが、こう寒いと装備を考えないと。

恐ろしい。