『TCB 40』

今日は寒い1日でした。そろそろ寒さのピークも過ぎて、気温が高めの日が

混じってくるでしょうね。春はうれしいけど、夏がくることを考えると

冬のままでもいいかと思ってしまいます。年齢的なことでしょうね。多分。

冬のいいところは自宅でもジーンズを穿けることでしょうね。すっかり

自宅用になっているTCBの40。外で穿く10日と自宅で穿く21日の時間が

大体同じくらいなので、3週間自宅で穿いたら水に浸けて脱水しています。

ラインナップに入れてもいいのですが、自宅で穿けるのもいいかと思って

いるのでしばらくこのパターンでいこうかなと。この生地は夏になると

暑いと思うけど、最初の頃に比べたら薄くなってきてるんじゃないと

思うので。夏にならないとわからないでしょうね。36インチと数字では

かなりオーバーサイズですが、穿いた感じでは34くらいでしょうか。

シルエットはかなり好きですが、サイズを下げたらまた穿き味が変わると

思います。画像でみたらオーバーサイズに見えないですよね。バランスが

いいんでしょうか。とにかく気にせずに穿いていこうと思っています。

もう1回だけ革パッチを縮めてみようかな。縮めすぎて割れたら失敗なので

難しいところですが。楽しんで穿いています。