『DSB 41』

青森出張から今日は広島に移動します。気温差が

ハンパなくて上着が荷物になりそうです。広島に

気になる所があってオーダーでデニムを作って

くれるブランドがあるんですよね。予約制に

なってるんですが、飛行機&バス&電車の移動で

約束の時間に行ける自信もないので、目処が

たつ時間に連絡してダメなら諦めるか。まぁ

難しいですかね。この出張期間も相棒はコレ。

画像では映えますね。大戦期は色が濃いと言われ

ますが、馴染みのある色の濃度に感じます。

レプリカブランドはオーバースペックにしてたん

でしょうね。この濃度から落としていくと映える

とか計算されていたとこのジーンズから学び

ました。糸の構成が同じなのでDD大戦生地と

質感が似てきましたね。最近S1001XXを穿いて

ないので、穿き比べてみようかな。ここ最近の

ウェアハウスの動きを見てると定番人気の品番が

出ていたので、店員さんの予言で言うと次は

ビッグEが来そうです。すごく楽しみにしてた

ので入れば即穿きたいです。次の即戦力もすでに

決まってるんで、広島のお店はやめとくか。

自分の物欲がこわいです。汗をかかなくなると

新しいのが欲しくなる。物欲の秋。もう冬に

なりそうですけどね。