『1001no.2』

寒くて、寒くて。上着を1枚増やしてもまだ少し

寒いです。冬の上着でも良かったけど、準備した

服を着ないでしまうのは残念なので重ね着で家を

出ました。1001no.2を穿いたけど、厚手の大戦

生地が恋しいです。真冬は完全に大戦ばかりに

なる筈なので、少しくらいは寒さをガマンして

コレを穿きます。生地が薄い訳ではないんだけど

大戦のガッチリ感は寒いときは頼りになります。

今のところ平日限定になってるのですが、まぁ

カッコいいわ。コレ。色が薄けりゃカッコ悪い

なんていう事はありません。週末と平日を分けて

穿いてるので進行は遅いけど、好きな1本です。

次の出張は服を考えないと。服が難しいくらいが

過ごしやすいのかな。この時期にしか着れない

服もあるので、急いで引っ張りだすしかない。

油断したら冬になりそうなんで。ゆっくり季節が

進んでくれたらいいんですが。暑くても寒くても

ジーンズは穿ける。すごいですよね、