『TCB 40』

寒いですね。もう真冬のアウターでもいいくらい

かもしれませんね。寒いのが苦手な自分は失敗

するときは厚着して汗をかくタイプです。今日は

間違えて震えています。久しぶりに週末の出張が

なくて、午後から明日にかけてオフになりました

今から出かけるか。明日にするか。今日は家で

冬服を出したほうがいいでしょうね。最近自宅で

穿いてるTCBの40。オーバーサイズのボディ

ラインが気に入っています。股上が深く下がって

きたら股下が長くなって。ロールアップしてるん

ですが、股下は自分のサイズです。TCBに裾上げ

してもらったけど、やっぱり試着して買わないと

こんな予想外なことがあるんですよね。気にせず

ロールアップして穿くか、もう一度裾上げするか

悩ましいです。と言っているうちにエイジングが

進んできました。ウェアハウスばかり穿いてる

せいか、この生地にあまり個性を感じないん

ですよね。良くも悪くもクセがない。嫌な印象は

ないけど、メインローテーションに食い込む

程でもありません。と言うことでしばらく自宅で

活躍してもらおうか。生地は厚いので冬の間に

育てます。明日はどこに出かけるか。久しぶりの

日曜日の休日。楽しみです。