『S1003XX 41』

神戸出張が終わり、次の広島に向かっています。

相棒はコレです。冬は大戦生地に限りますね。

今のうちに穿きこんで、馴染ませるのがベスト

ですよね。画像でもわかると思いますが、少し

自分の体型に合ってきました。そしてすごく

カッコいいです。型も良し。オーバーサイズを

選んでますが、バランスもいいです。昨日に

後ろのベルトに針を通しました。少しだけ絞って

います。やっぱり少し生地が厚いのですが、

穿いていくと気にならなくなるでしょうね。

S1001XXはDDタイプの生地で質感が違うけど

厚くも感じなくなっています。穿くにつれ段々

ライトオンスになってきてるんでしょうね。

最近はほとんどコレを穿いてるので日数も進んで

います。ステッチの糸を切って残してますが、

あまり抜けていませんね。革パッチの質感が他と

違うので、これからどうなるか楽しみです。

広島に着いたらお好み焼きか。変わったものに

チャレンジするより手堅いです。明日はすごく

暖かいみたいですね。ありがたいけど、その後が

怖いですね。風邪ひかないように気をつけて

くださいね。